2015年2月9日月曜日

Memo : エフェクトとか、スライドとか

絶賛背景修羅場中

メインはSIだけど、
SpeedTree使ったり、
SubstanceDesignerつかったり。

ソフトになれて来て時間の短縮が可能になった分
クオリティが上がってると信じたい。

※だけど手書きの質感が一番好きです




エフェクトについてのスライド

関西CEDECのせい?
有用な情報がたくさん



以前から気になってたハイエンドゲームへのテクニック。

あるある
エフェクトは半透明をどうするかの問題において、
イロイロ制約がおおいんだよね orz




UE4本を買ってみたのでUnityと比較してみます。
はっきり言ってUnityでのエフェクト制作は制限があってきついです。
まあ、勉強になります。
シェーダーとかのな!!!




おおお、これ自分がHoudini Indieを買った理由、
コレがしたいんですよ・・・。
エフェクトについてはSIからHoudiniに移行したい所




できれば〜
やっぱお金があると、新しいマシンが買えて余裕も出るよね・・・的な。

0 件のコメント:

コメントを投稿